再び会場へ

 連休が明けて、参加者の増加が止まりました。ハガキには4月末までに投函をお願いしますとしましたので、納得の行くところですが。その後予定が変わった方とか迷っている方がみえましたら、まだ受付は可能ですので、是非お知らせください。

 本日、2度目の会場視察をしてきました。ブルーレイ(スライドショー)・CDの作動確認、テーブルの数及び配置、座席の指定方法(あらかじめ座席にA卓-1というように番号を貼っておき、受付時にくじを引いて貰って決めます)・メニューの決定・写真撮影の場所の確認・駐車券の配布(まちなかパーキングは2時間分、ココラパーキングは3時間分、駐車券持参必須)などの確認をして来ました。

同級会会場

2次会会場

同級会メニュー

 

当日宿泊を希望される方は、予約時に