ようやく案内が届いたようです

 4月になったら発送すると聞いていたので毎日、今か今かと待っていました。(新城地区は明日届くと思います)

ご案内の通り(裏面)、6月1日に最後の4回生同級会を行います。ハガキの返送の前にWEB申込をしていただければ早く集計ができますので、どうかよろしくお願いします。

出席の申込をして頂くと同時に会費の振込もお願いします。

幹事は最小人数で行っていますので、当日の集金は極力避けたいと思っています。

 最近、任意団体で銀行の口座をつくるのが難しくなってきましたが、豊川信用金庫 理事長の我ら4回生の真田光彦さんにお願いしたところ、すぐに作って下さいました。真田理事長 本当にありがとうございました。

 出席者のリストも順次更新をしていきます。とりあえず明日、最新をお知らせします。会場はこんなところです。

普段は結婚式とかに使われる、天井の高い広いお部屋が取れました。2次会は3階のザ・ガーデンというテラスのあるお部屋になります。

 

当日宿泊を希望される方は、予約時に