点が線になりました。

 先日の第2回同窓会会議の日、会場に到着した際「何回生ですか?」と聞いてきた男性の話です。

ガッチリとした体型で、スーツを着たイケメンでした。一瞬「これ同窓会会議だったよね?」と軽い違和感。後ほど4回生の滝川英彦君から彼のお父さんの話を聞き、大いに納得しました。先日も登場した豊川信用金庫理事長の息子さんでした。それを聞いて改めてお顔を拝見したら、お父さんそっくり。新城東高校野球部のエースピッチャーで活躍していたのを思い出しました。

現在、有教館高校の教師をされています。

かつて、新城のボーリングセンターで偶然会った、お父さんに連れられた小学生の兄弟の姿と現在が繋がりました。時間が経つのは早いです。

 

すでにお知らせしたように、23日19時からzoomにて4回生井戸端会議なるものを行います。今まで今回の同級会の打ち合わせはzoomで行うこともありましたが、4回生全体に声をかけるのは初めての試みになります。参加人数にもよりますが、1時間は比較的短く感じるかもしれません。

あくまでもお試しなのでお気軽にご参加下さい。

当日宿泊を希望される方は、予約時に