池野場さんのお嬢さん

こちらに載っている方でしょうか?

新城市地域おこし協力隊及び地域プロジェクトマネージャー:新城市 (shinshiro.lg.jp)

オーストラリアから帰国されて新城の発展にご尽力されているとのこと。

詳しくわかりましたらまたこちらでご紹介します。

5月18日(土)に行われるイベントについては新城地域文化広場のHPをご覧ください。(リンクできませんでした)

 数年前になりますが、桜淵にグローリアス(今年閉店しました)というカフェがあり、そこで偶然にも4組だった中嶋亮子さんのお嬢さんにお会いしました。中嶋さんは現在米国で暮らしてみえて、お嬢さんがたまたまお一人でお母さんの実家に遊びに来ていた時でした。話をしていたら、私と年が同じで新城東高校だったとのこと。「ひょっとしたら中嶋亮子さん?」と聞いたらピンポンでびっくり!もちろん日本語も話せる活発なお嬢さんでした。中嶋さんは高校時代から英語の勉強に力を注いでいたのを記憶しています。人生において夢を叶える事は素晴らしいですね。

大西先生のご長女のあさこさんもアメリカに住んでみえますね。外からみた今の日本はどうなんでしょうか?

当日宿泊を希望される方は、予約時に