最新の出欠一覧

https://drive.google.com/file/d/1-Wx1ZZ5qF3v8D6Z3HuKiolsx3aUqc3cL/view?usp=sharing

4月19日(金)に総会事務局の会議があり、そこで宛先不明で戻ってしまったハガキや、早々と返事を下さった方のハガキを受け取る予定です。

個人的な話で恐縮ですが、ずいぶん前の事です。東京の新玉川線二子玉川駅のホームで森下三郎君に会いました。といってもお互い「たぶんそうだよね?でもこんなところで会うかな」と思って声をかけられませんでした。それ以来お会いしていません。今回の同級会の名簿でも、不明者のひとりになっています。消息がわかってお目にかかれればいいなと思っています。ご存じの方がみえましたら是非ご連絡下さい。

当日宿泊を希望される方は、予約時に