セミファイナル

一昨日までは上着もいらないほどの陽気でしたが、昨日の雨を境に急に冬になり、今日は雪が降る中のテニスとなりました。ネコの目気温に振り回されるこの頃です。

 昨夜、「憧れを超えた侍たち  世界一への記録」の放送がありましたね。何回も観た場面ですが、何度見てもハラハラどきどき!! 結果はわかっているにも係わらず…。

最大の山場は準決勝でしたね。過去2回はその準決勝で敗退している訳で、そこを乗り越える難しさを目の当たりにしました。東京オリンピックの卓球混合の水谷・伊藤ペアもそうでした。もっとずっとさかのぼれば、ミュンヘンオリンピックの男子バレーボールの試合。フルセットの逆転でした。皆さん覚えてますか?

 

 今回、同級会の案内をwebでも作成していて、事前に知り合いに伝えていただくことにより出欠の状況をこのブログで日々確認できるように管理しています。参加が決定されている方は早めにご返事をもらえると皆さんにもお知らせ出来ますのでよろしくお願いします。

 

年明けに新城東同窓会本部から皆さんに、「総会の案内」と「4回生同級会」のお知らせが文書で郵送されます。総会の日と4回生同級会の日は異なりますのでご注意下さい。

当日宿泊を希望される方は、予約時に